Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
20 avril 2008

Bon anniversaire mon cheri Pascal !

うちでFêteしたよ~

日本でも1度やりたかったんだけど、なかなか時間なくて・・。

フランスではよくあちこちでfêteしてたよ。

DSC_4160

レイは2週間前から熱出してずっと風邪ひいてたけどや~っと良くなって復活!!

ただこの日はいつもの時間に昼寝もしてくれなくて、いつもに増して”だだっこ”・・

予定してたmenuも(そうじも・・)な~んにもできなかった~

まあ、しょうがないね。。。

赤ちゃんとの生活はこんなもんだよね

DSC_4158 けんたろうくん。おすしごっこして遊んじゃった

DSC_4164 日仏ハ-フの先輩りゅうちゃん。たのもしいな

DSC_4174

レイとひなこちゃんは一緒に仲良くお昼寝中 2人してねんね~かわいい

そういえば、いそがしくてパスカルの写真とってなかった・・

ごめんねっ

Publicité
Publicité
Commentaires
T
masame keiさん<br /> 来てくれてありがとう~<br /> 今回もほんのちょっとだけ竜ちゃんといないいないばあ、しててなんかうれしかった!<br /> 子供どうし遊ぶのってかわいいな~<br /> またあそんでねっ
T
masame keiさん<br /> 来てくれてありがとう~<br /> 今回もほんのちょっとだけ竜ちゃんといないいないばあ、しててなんかうれしかった!<br /> 子供どうし遊ぶのってかわいいな~<br /> またあそんでねっ
M
とっても楽しくておいしいfeteでした~~<br /> 赤子がいるのに、あんなにたくさん準備してすごい!と思ったよ!!<br /> <br /> レイくんがすっかり立派になっててびっくり。<br /> 子供の成長ってホントはやいね。<br /> 半年でこんなにだもん!<br /> 次回会うときは、竜ちゃんと一緒に遊べるかな?<br /> 次はうちに来てね。<br /> <br /> こうやって同じくらいの子供がいる日仏家族と会うのってとっても楽しい。<br /> これからもよろしくね~♪
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité