Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
28 février 2009

だいちゃん

だいちゃん
年末は家族全員病後だったので遠出無し。 だいちゃんちで大晦日したよ。 仲良しだいちゃん きまってる~ だいちゃんのプ-さんで遊ぶ この2人、取っ組み合い(!?)喧嘩も多いけど帰るときはいつも好き好きしてます。 パパたちはいっつもビ-ル
Publicité
Publicité
20 avril 2008

Bon anniversaire mon cheri Pascal !

Bon anniversaire mon cheri  Pascal !
うちでFêteしたよ~ 日本でも1度やりたかったんだけど、なかなか時間なくて・・。 フランスではよくあちこちでfêteしてたよ。 レイは2週間前から熱出してずっと風邪ひいてたけどや~っと良くなって復活!! ただこの日はいつもの時間に昼寝もしてくれなくて、いつもに増して”だだっこ”・・ 予定してたmenuも(そうじも・・)な~んにもできなかった~ まあ、しょうがないね。。。 赤ちゃんとの生活はこんなもんだよね けんたろうくん。おすしごっこして遊んじゃった 日仏ハ-フの先輩りゅうちゃん。たのもしいな...
29 mars 2008

ステファンと

ステファンと
フランスからステファンがアニメフェア(?)のお仕事で来日。 遊びに来てくれたよ~ 元気な双子君のパパでもあります。 このおにいちゃん、だれかなあ?? on se connaît?? oui~~~!! 遠いところ来てくれてありがとう。 たのしかった~
27 janvier 2008

新年会

新年会
レイの仲良しのお友達と新年会 今回はパパたちも参加で皆でわいわい べべちゃんたちは・・・ ひなこちゃんのおもちゃ、ちょっと拝借 レイくん、それ私のなのよ・・ え? 何?? ひなこ 「りょうくん、何か言ってよ!」 りょう 「そ、そんなこといわれたって・・」 ・・・?? じゃ、りょうくんの足で。あ・そ・ぼ うしろのおじちゃん誰かなあ・・?パパかなあ? あ、パパじゃない えいっ!たたいちゃえ~ 泣き虫ちゃん つられちゃうの・・ りょうくんはク-ルにきめてた 最後はご機嫌になったよ レイくんもね
24 janvier 2008

紅二点!?

紅二点!?
レイにまた新しいガ-ルフレンドが2人も こもれびホ-ルのカフェでお茶しました ウエイトレスさんたちが子供好きでみんなに抱っこしてもらったよ
Publicité
Publicité
22 janvier 2008

しなのちゃん

しなのちゃん
同じマンションの信濃ちゃんのうちに遊びに行きました 10ヶ月になった彼女はなんともう歩いてた び~っくり。 ずいぶんお姉ちゃんらしくなった~ いっしょにあそびたいな 襲われたりもして・・(笑) でも一緒に仲良く上手に遊べました~ 信濃ちゃん、ありがと
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité