Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
27 janvier 2008

新年会

レイの仲良しのお友達と新年会

今回はパパたちも参加で皆でわいわい

べべちゃんたちは・・・

DSC_2660 ひなこちゃんのおもちゃ、ちょっと拝借  

DSC_2663 レイくん、それ私のなのよ・・

DSC_2661   え? 何??

DSC_2669 ひなこ 「りょうくん、何か言ってよ!」

                                   りょう 「そ、そんなこといわれたって・・」

DSC_2672  ・・・??

DSC_2696 じゃ、りょうくんの足で。あ・そ・ぼ

DSC_2705 うしろのおじちゃん誰かなあ・・?パパかなあ?

DSC_2708 あ、パパじゃない えいっ!たたいちゃえ~

DSC_2713 泣き虫ちゃん

DSC_2667 つられちゃうの・・

DSC_2704 りょうくんはク-ルにきめてた

DSC_2740 最後はご機嫌になったよ

DSC_2742 レイくんもね

 

Publicité
Publicité
Commentaires
T
赤ちゃん同士ってなんかいい刺激になるみたいだよ!<br /> 彼らだけにして遊ばせておくと、なんか会話してるの~<br /> かわいいし、おもしろい。<br /> あんまりほっときすぎると皆泣いちゃうんだけどね(笑)
Y
レイ君、お友達とはいっぱい遊べたかな??<br /> 赤ちゃん同士で遊ばせるのっていいよねー<br /> パパたちも参加できるのってすごくうらやましい!!
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité