Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
12 décembre 2007

コメントの入れ方

何人かの方々からコメントが入らない! と、言われました

  最初に  「Commentaire - コメント 」   をクリック。

        「Nom ou pseudo - 名前/ニックネ-ム 」

        「Adresse e-mail - email アドレス 」

        「site web - もしあればホ-ムペ-ジ 」

        「titre du commentaire - コメントのタイトル 」

        「commentaire - コメント 」 を入れてもらって、箱の中にチェックして、 

        「 Envoyer - 送信 」  を クリックして下さい。

       分かりにくくてごめんなさいっ

        コメント待ってま~す

Publicité
Publicité
Commentaires
そりゃ大変だ・・!<br /> でも、ゆうとくん元気になって何より。<br /> 何かで読んだけど、赤ちゃんが病気で泣きもせずぐったりしてるとこ見たとき初めて泣いてくれるありがたさが分かるって。<br /> だから、がんばろうねっ<br /> ゆうとくんは、今まであんまり泣かなかった分、ためてたかな?!<br /> レイはどっちかというと、おなかすいてすいてどうしようもなく起きるってかんじかなあ・・
久々に拝見させてもらってま~す!!レイくん、ちょっと見ない間にとっても子供らしくなってきたね(^-^ )離乳食、順調に進んでいるね!ゆうとはきりの良いところで1月1日から始めようかな~って。何が良く食べたとか教えてね!!<br /> 入院中に抱き癖をつけてしまったのか、抱っこしないと寝なくなってしまったの・・・。夜泣きも始まり昨日は5回も起きて今日は睡眠不足~。。レイくんも夜泣き始まったって言ってたよね。あの異常な泣き方は何なんだろう。<br /> 今日はぐっすり寝てくれますように。。おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité