Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
28 novembre 2007

出産のこと 1

予定日の1週間前になってもなんの兆候もなし・・・。

39週の検診のときにドクタ-に ”来週何もなければ入院して分娩にしましょう”

と、言われ、陣痛促進はやっぱり不安だったので、”早くでてこ~い” と、ずっとおなかに話しかけていました。

6月18日(月)

検診の帰り、腰に激痛がはしり、病院に戻るにも戻れずその場にうずくまってしまいました。

(いろんな人が通りかかって心配してくれたけれど、しゃべることもできないほどの激痛だった・・)

ひたすら痛みが去るのを待ち病院へ戻ると

”陣痛は腰からは来ない”と、助産師さんに言われ、まあ、痛みも引いたことだし一旦帰宅。

確かにもう腰の痛みもなくなってた。

やっぱり気のせいだった!?

Publicité
Publicité
Commentaires
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité