Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
28 octobre 2010

コンサ-トのご案内

なんだか今年は猛暑からもう冬?!ってほど突然寒くなりました・・。

秋が無かった。というかんじ。

今日は部屋に暖房も入れました。

さて、12月5日日曜日に三鷹市芸術文化ホ-ル 風のホ-ルでファミリ-コンサ-トがあります。

0歳の赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで全ての方に楽しんで頂けるようプログラムを考えました。

第一部はクラシックの名曲を。第二部はデイズニ-やクリスマス曲など子供たちも好きな曲を取り入れました。

コンサ-トホ-ルには不思議な魔法のような空間があると私はいつも感じていますが、そこで行われる子連れでは普段行けないクラシックコンサ-トの雰囲気、生の演奏を是非感じてほしい願っています。

chirashi_o

chirashi_u

http://www.herbnet.info/

http://www.herbnet.info/chirashi.htm

Publicité
Publicité
Commentaires
今回、両親を呼んでする娘の七五三の日程とちょうど重なってしまっていけません…。行きたかったなあ…。本当に残念!本格的な素晴らしいクラシック音楽を身近に聞かせてあげられる機会はそうそうないと思うので、またコンサートがある時はぜひ教えてくださいませ!!
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité