Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
27 février 2009

撮影

昨日無事撮影終わりました

しか~し!!!

レイは・・固まり状態だった・・

まず、今まで履いたことのないぶかぶかの長靴で一歩も動けなくなり、

5,6人の大人に突然囲まれ、周りは白い壁。

嵐のようなフラッシュ

突然たくさん、たくさん、小さいボ-ルを振りまかれ・・

5,6人の大人に

「ほ~ら!ほ~ら!あそんで~~」

と叫び続けられ

カメラマンを凝視し続けたレイくん。

なんか、かわいそうになっちゃいました。

でもでも、くまさんの帽子をかぶって、お洋服もかわいかった~!

ベビモ5月号に載ると言ってたけど、載るのかなあ??

ポ-ズしなかったしね・・(汗)

でも、息子。がんばりました。

スタジオ出て即効爆睡いでした(笑)

Publicité
Publicité
Commentaires
T
お久しぶりです!<br /> コメントありがとうございます。<br /> <br /> けんたろうくんの、離乳食特集のときブログでしっかり拝見させて頂きましたよ~!<br /> (レイがまだ小さくて買いに行けなかった・・涙)<br /> あ、けんたろうくんが載ってる!って!<br /> 知っている人が載ってるのって不思議な感じです。<br /> あんなちゃん、ぜひ応募しましょう!<br /> 兄妹で応募もかわいいかも~<br /> <br /> レイは本当に載るのかしら・・?<br /> カメラマンの男の人がまるで宇宙人であるように睨み続てましたから(笑)
N
レイ君、大きくなったね~!元気そうで何より☆<br /> ベビモのモデルやったんだね~5月号見てみるね!<br /> ケンタローも8ヶ月の時にベビモのモデルをやったのよ。付録の表紙や私とのツーショットもあって何枚か載せてもらいました~。<br /> 赤ちゃん時代の良い思い出になるから記念に取ってあります。レイ君も楽しみだね~。<br /> アンナの記念にまた応募してみようかなーー笑
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité