Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
23 décembre 2008

1歳6ヶ月...

日曜日、1歳6ヶ月の誕生日 いつもの仲良しメンバーでクリスマス会 手作り
料理持ちよりで楽しかったんだけど、夜、寝ついたレイが突然嘔吐。噴水のよう
な嘔吐で顔中、髪の毛、全部嘔吐まみれその後も何回も吐き続け、救
急に駆け込む途中も嘔吐し続け、大変な夜でした。私もパスカルも症状が一緒に
でて、ウイルス性の胃腸炎だったらしい
次の日もレイは嘔吐してて水分も取れなくなったのでかかりつけ医で点滴して帰
宅。でも、その夜も吐き止め座薬も効かず、水分も口に入れば吐く、の繰り返し
で唇も紫になり、また救急受診して、今日とうとう入院になりました
今は点滴してぐったりでほとんど眠った状態...     心配です             私
は退院まで付き添い 早く治りますように!
Publicité
Publicité
Commentaires
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité