Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
19 septembre 2008

最近1ヶ月 その1

最近、遠出が続いたり、パスカルの友達がフランスから来たりで忙しい日々です。。

パスカルも新しい仕事が始まってばたばたしてる。

9月2日火曜日

桐朋の恩師に会いに行きました。

ほとんど10年ぶりにお会いして、レイにも会って頂いて感激・・

大学も本当に懐かしくて・・良い思い出たくさん。

9月5日金曜日

留学時代の友達の家に遊びに行きました。

片道2時間近く・・初めてレイと2人きりでこんなに遠く外出したな。

電車も暴れまくりでやっぱり大変だったけど皆と会えて嬉しかったです。

~~~~~~~~~~

なおちゃん、よんでくれてありがとう~!えめちゃん、とってもかわいくて抱っこしたかったなあ・・

DSCN2958

えりなさんは本当に久しぶり。

もとはるくんはシャイだけどハンサムボ-イなの~

DSCN2959 

宮崎の智美ちゃんと日仏ハ-フ ごうくん。

DSCN2965

ごうくんの双子ちゃんのきょうくんと遊んでもらってる。

DSCN2968

使い方教えてもらってる。

DSCN2971

けど・・・出来なくて、結局一人で遊んでるよ(涙)

まだちょっと早いね。。きっと来年は一緒に遊べるよ!

DSCN2973

Publicité
Publicité
Commentaires
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité