Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
11 août 2008

たっち&あんよ

伝い歩きから手を離して立ってたりはよくするようになってたけど

先週からいきなり一人で立ち上がるようになったよ!

とっても嬉しそう

立ち上がって、そのまま2,3歩あんよしました。

Lei_se_met_debout___30

Lei_se_met_debout___31

Lei_se_met_debout___32

Lei_se_met_debout___33

Lei_se_met_debout___18

Lei_se_met_debout___20

Lei_se_met_debout___28

Publicité
Publicité
Commentaires
K
やったー<br /> レイくん、一人で立ち上がるところからなんて<br /> やっぱりすごいよ☆<br /> 早くみてみたいなぁ♪
K
おめでとうございます〜!!<br /> こういう瞬間って最高に嬉しい、<br /> まさに育児の醍醐味みたいな瞬間ですよね♪<br /> 無事その瞬間を見届けられたtomomiさん、<br /> 日頃の大変さが報われましたね。<br /> うちも一人でたっち、つい最近始めました。<br /> あんよももうすぐかな?<br /> そのうちレイ君と追いかけっこできるといいな♪
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité