Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 mars 2008

9ヶ月!

もう9ヶ月~!

DSC_3461

この1ヶ月の変化

  • はいはい 9ヶ月になる3日前にやっと!! まだ超初心者はいはいだけど、ずりばい暦長かっただけに感激!四つん這い姿が本当にかわいい~(また親ばか・・)
  • はいはいからおすわり。おすわりからはいはい。
  • つかまりだち。練習をもくもくと(?)続けている。
  • いないいないばあ。 いないいない?と言うと自分でタオルを掛け、ばあ!と言うとタオルを取る。なんだか初めてコミュニケ-ションが取れたようでうれしかった。
  • 粒のあるお粥が食べれるようになった。(でも遊び食べが増えてきた・・)

DSC_3441 パパの手噛み噛み

DSC_3453 パパ痛い

DSC_3455前髪アップ。

DSC_3475 パパの足も好き~

DSC_3480 くくっ(笑) パパの足おもしろい~

*ちなみにママは高熱でダウンでした

Publicité
Publicité
Commentaires
T
ありがとう~<br /> 9ヶ月なんてまだまだ先と思ってたのにいつのまにか。。<br /> 元気に健康に、と<br /> なんかそればかり願ってしまいます。<br /> 親はみんな同じだね!<br /> 前髪アップすると・・<br /> うん・・やっぱり女の子みたいだよね(汗)
Y
9ヶ月&ハイハイ おめでとう~♪<br /> いつまでも赤ちゃんだと思っててもあっという間に<br /> 1歳になっちゃうね。<br /> 前髪アップの写真、かわいすぎです☆
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité