Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
13 février 2008

夜泣き

ここ最近夜泣き

夜中突然、うわあ~~っと泣き始める。。

おむつ?

お腹空いてる?

ちがうみたい。。

先週熱出して寝つけなかった時から、こんな感じで。

どうしたかなあ・・?

寝不足~

Publicité
Publicité
Commentaires
T
keiさん<br /> <br /> 本当に毎日眠い~~<br /> りゅうちゃんも夜泣きするんだね。<br /> 私はなかなかお昼寝って出来なくて、それでつらいんだよね。。<br /> 一度おきたら寝たくなくて。<br /> いつになったら夜通し寝れるのかな・・・・
M
夜泣きね~<br /> いまだにあります。<br /> 知り合いの情報では、2歳児くらいでも、昼間に刺激的な出来事があったりすると、夜泣きするとか。<br /> <br /> ママは、寝不足が続いちゃうから辛いよね。<br /> お昼寝のときに、少しでも一緒に横になったり、朝はパパに30分でも見てもらって寝たりする(我が家はこれ!)と、だいぶ楽かと。<br /> <br /> がんばりましょ!
T
いよいよ引越しなんですね!<br /> 赤ちゃんが出来たらきっと荷物も増えて(!)大変だと思います(笑)<br /> 寒いですし、引越しでくたくたになってしまうだろうから<br /> 身体には気をつけてくださいね。。<br /> それにしても新居楽しみですね!!!
K
夜泣きは本当に辛いですね~。<br /> うちも最近眠りが浅い…。<br /> 明日引越なんですが、環境が変わったら更に寝付けないんじゃないかとかなりどきどきです。<br /> お昼間、tomomiさんもレイ君と一緒にお昼寝して寝不足補えるといいですね!
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité