Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
4 février 2008

Video Lei Rire レイの大笑いビデオ

なぜか、うちわであおぐと大笑い・・・

クリックしてね!(音入れるの忘れずに!)

 

Publicité
Publicité
Commentaires
T
kaorizalさん<br /> ビデオ見て一緒に笑っちゃったんですねっ・・(笑)<br /> なんかそれもかわいい~<br /> 赤ちゃんの笑いのつぼって大人とは違うなあ、と思ってしまいます(あたりまえ?!)<br /> 何でそんな事がおかしいのってとこで大笑いするし。。<br /> <br /> りえさん<br /> そうそう、何度見ても一緒に笑っちゃう。<br /> うちわで大笑いしてるんだけど、レイ見てるほうが笑える・・! 毎回笑いのつぼは違うんだけどね。<br /> <br /> ゆかさん<br /> 実は興奮しすぎて後でぐずりんぼになっちゃったの。。<br /> あまり笑うからこっちのほうがおかしくて何度もやっちゃったら疲れたらしい・・。反省~
レイくん、大興奮だね!!<br /> 子供が笑う姿を見ると幸せな気分になれるね♪
K
再挑戦で今日は見れました♪<br /> かわいい~!!<br /> ビデオを見てひざの上に座ったうちの娘も一緒に声を出して笑ってました。レイ君の笑顔にひきつけられちゃったかも
ふふふ <br /> 私も一緒に大笑いしてしまいました(笑)<br /> かわいいね〜
K
うちのパソコン読み込んでくれず、<br /> 何度試しても見れません~。<br /> レイ君の動く笑顔見てみたいんだけど…(泣)。
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité