Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
22 janvier 2008

出産後~入院中から退院まで~

ずっと出産のことを書いてたので、出産後のことも・・。

6月21日3時15分順天堂大学練馬病院にて ”レイ(LEI)”  誕生

身長50cm  体重3116g

6月21日 生後0日目

写真は生まれた日の日中。

DSC_3508

6月22日 生後1日目

DSC_3547

少し目も開けてくれるように・・

DSC_3571

6月23日 生後2日目

目の色は最初ブル-だった。

20070623160815

パパの手と比べるとやっぱりちっちゃい

20070623190755

DSC_3597

6月24日 生後3日目

初めてお風呂の日。

DSC_3662

パパに入れてもらったよ。

最初はびっくりして泣いちゃったけど・・

DSCN2256

あったかくて気持ちいいね。

DSCN2259

こんな表情に

DSCN2260

背中も洗って。(助産師さんが支えてくれてる)

DSCN2261

お風呂上りのお手入れ。

DSCN2263

6月25日 生後4日目

20070625201428

6月26日 生後5日目 退院の日

おうちに帰る用意。

新生児用の服と帽子だったけど、ぶかぶかだった

20070626130634

DSC_3711

帰ってきて安心してぐっすり (mamanもね・・)

DSC_3763

パスカルは出産直後、一睡もせず色々手続きをしたり大忙し。

入院中も仕事のあと、毎日病院に来てくれて、洗濯してくれたり写真とったり・・。

退院後も買い物洗濯掃除、もちろん赤ちゃんのお世話も最大限に手伝ってくれて

毎日就寝時間は3時前後・・。

大変だったね

ありがとう

Publicité
Publicité
Commentaires
T
yumillerさん<br /> ほんとだねっ<br /> 生まれたばっかりの頃は、大丈夫かな、元気かなって<br /> 心配ばっかりで大変だった・・<br /> 健康何より!<br /> 目は今は茶色になったよ~<br /> 濃くなってくるんだね。。<br /> <br /> めぐみさん<br /> 久しぶりに写真見ると、<br /> こんなに小さかったなんて信じられない。<br /> 赤ちゃんの成長ってすごく驚異的だよね・・!<br /> 顔もまったくちがう感じがする~~
私もこの前遼の産まれてきたときの写真みて、<br /> あ~こんな小さかったんだなぁってしみじみ思った。<br /> ずいぶん一人前になったよね~!<br /> <br /> それにしてもレイくんやっぱり鼻高いね~!<br /> 男前になるよ~☆
Y
レイ君こんなに小さかったのね。<br /> 7ヶ月経ってこんなに大きくなってありがとうって<br /> 思うだけで泣けてきちゃうよー<br /> お目目がちょっとブルーっぽいね。<br /> 旦那さん譲りなのかな??<br /> 私は出産後はばたばたで写真あんまり撮ってなくって<br /> 後悔…
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité