Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
9 janvier 2008

栄養相談の日

赤ちゃん本舗で和光堂の栄養士さんによる栄養相談会があったので

みんなで行ってみた

ほぼ個別相談みたいな感じで、離乳食の進み方、与え方、これからの目標etc・・

色々アドヴァイスしてもらいました。

最近レイは2回食になったんだけど、けっこう適当に(ごめんっ・・レイ・・)あげてたのでちょっと反省。

勉強しないとね

そして、相談会の後は4人maman+4bébéちゃんでそのままりょうくんの家へ

みんなでごはん

赤ちゃんたち、ちょっと前までは寝たままだったけど

だんだん、みんな、もそもそ動くようになってきた

いつもは同じ年齢の子と遊ぶ機会のないレイ。

今日はひなこ嬢と、おもちゃの取り合いバトルを繰り広げておりました

どちらも譲らず取られたら取り返すっ

そして取られたら泣く、怒る、叫ぶ

それぞれ赤ちゃんたちにも感情が出てきたなあ・・・

DSC_3597 お風呂のあとのお疲れレイくん

 

Publicité
Publicité
Commentaires
もうそれぞれに性格があるよね~<br /> レイとひなこちゃんは譲らない!<br /> ゆうとくんはいつも冷静に見守ってて寛容。<br /> りょうくんはじっと機会を待って最後には必ずゲット!<br /> おもしろくなってきたね~
おもちゃ争奪バトルは今後さらに過激になっていきそうな予感・・・<br /> でもホントは仲良しな二人なのかも!?<br /> これからバトルは3人4人と増えていくね。<br /> ライバル多しっ!!
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité