Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
2 janvier 2008

レイの新春かくし芸大会

DSC_2342 おすわり !

DSC_2348  おて !

DSC_2352  おかわり !

DSC_2354  ふせ !

DSC_2336  よくできました~

** 青いセ-タ-はフランスのマミ-(パスカルのママ)の手編み **

Publicité
Publicité
Commentaires
ひいばあちゃん、なんていいな!ゆうとくんもさぞ喜んだことだろうね~。レイもパスカル方にひいばあちゃんいるんだけどいつか会えるときがあるといいな・・。(実はパスカルもあったことない)
今年も宜しくね(*'∇')/ブログ楽しみにしてました!!レイくん、少し見ない間に大きくなったなぁ。川越デビューしてきたんだね~。いい町だよね!!<br /> ゆうと初のお正月は、おばあちゃん家、ひぃばぁちゃん家行ったりと5日間出かけっぱなしでした。毎日、寝るのも10時過ぎでさぞかしお疲れなお正月だったと思うな~。<br /> 昨日は、買い物しか出かけなかったので長いことお昼ねしてました。<br /> 新年会楽しみだね~。
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité