Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 décembre 2007

6ヶ月 !!

今日で6ヶ月 

DSC_1094

もう半年も経ったなんて信じられませんっ

この1ヶ月の変化

  • おすわりがほぼ安定。でも、おもちゃを取ろうとしたりすると、ぐにゃ~っと倒れちゃう
  • 離乳食のとき、スプ-ンで”ごっくん”が、ちょっと上手になってきた(かな・・?)
  • 寝返り返りの練習(?)を自分でしてる。何回か偶然できたけど、まだマスタ-してない・・
  • うつぶせで、いつのまにか360度回転してる。
  • 仰向けのまま、ずんずん上に進む。
  • ときどき、うつぶせ状態でおしりがもこっとあがる。もう、はいはい?! と、どきっとしたよ。
  • くつしたを自分で脱いでしまう。
  • 下歯が2本生えてきた。

DSC_0884 お風呂あがりDSC_0877

Publicité
Publicité
Commentaires
本当・・。<br /> 生まれたときには6ヶ月なんて想像もできなかった!<br /> 6ヶ月くらいの赤ちゃん見て、こんなに大きくなるんだ~って、思ってたよ。<br /> お座りは、やる気のあるときのみ(笑)<br /> でもね、おすわりすると、よく吐いちゃう。。。。
Y
6ヶ月、あっという間にたっちゃったよね。<br /> 生まれたときは6ヶ月なんてまだまだ先と<br /> 思ってたのにね。<br /> れいくん、お座りできるんだ。うちは<br /> 特訓しなきゃだわ。ミリタリーのパパを<br /> 持つからホフク前進は完璧です(笑)
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité