Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
7 février 2008

久々のバレエ

久々のバレエ
子供連れOKのバレエ教室に行ってきました。 パリでもclichyやmaraisで続けてたバレエ。 妊娠出産でだいぶブランクがあったけど、赤ちゃんつれてレッスンが受けられる教室を見つけて大感激! ひさしぶりに身体動かしてきました。 レッスンはゆっくり無理がなく自由な感じ。 そこらじゅう、あんよの赤ちゃんが走り回ったり、はいはいしてきたり、大変なことになってるんだけど、 とにかく気分爽快!! 身体も心もリフレッシュ~ ただ今日のレイはレッスン中ずっとぐずりっぱなし・・・。 いつもは人の中入っていくの好きな社交的な子なんだけど、どうしたのかなあ・・。...
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité