Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 mars 2008

9ヶ月!

9ヶ月!
もう9ヶ月~! この1ヶ月の変化 はいはい 9ヶ月になる3日前にやっと!! まだ超初心者はいはいだけど、ずりばい暦長かっただけに感激!四つん這い姿が本当にかわいい~(また親ばか・・) はいはいからおすわり。おすわりからはいはい。 つかまりだち。練習をもくもくと(?)続けている。 いないいないばあ。 いないいない?と言うと自分でタオルを掛け、ばあ!と言うとタオルを取る。なんだか初めてコミュニケ-ションが取れたようでうれしかった。 粒のあるお粥が食べれるようになった。(でも遊び食べが増えてきた・・)...
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité