Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 février 2008

8ヶ月!!

8ヶ月!!
最近1ヶ月が早く感じる・・。 この1ヶ月の変化 ずりばいスピ-ドアップ。危険なものばっかり狙うので、毎日ひやひや 先日は加湿器ごとひっくり返され、部屋中洪水。。 飲み物はコップで飲むようになった。〔というよりコップじゃないと飲まない) 指で小さいものをつまんだり、ボタン押したり器用になった。 お腹空いた時と眠い時は「まんまんまんままま~」、パスカルが帰って来た時と遊びたい時は「あぱあぱっぱっぱっ~」 つかまり立ちは、させるとけっこう長く立ってる。お座りより好きらしい。 夜中の授乳が増えた夜泣きか...
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité