Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 janvier 2008

7ヶ月!

7ヶ月!
今日で7ヶ月 この1ヶ月の変化 離乳食が1日2回に。豆腐、お魚、ヨ-グルト、チ-ズ等、新しい食材にどんどん挑戦。今のところ好き嫌いなし 嫌いだったほうじ茶、湯冷ましスプ-ンでなら上手に飲めるようになった。10倍粥からやや固めの7倍粥程度に。少しもぐもぐもできる。量もかなり食べる。赤ちゃんせんべいにも初挑戦。 ずりばいはまだだけど、回転なら得意 すこ~しずつなら前進も出来る。 指先が器用になってきた。 よだれがとっても多くなってきた 同じ月齢の赤ちゃんたちとコミュニケ-ション(!?)がとれるように。...
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité