Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 décembre 2007

6ヶ月 !!

6ヶ月 !!
今日で6ヶ月 もう半年も経ったなんて信じられませんっ この1ヶ月の変化 おすわりがほぼ安定。でも、おもちゃを取ろうとしたりすると、ぐにゃ~っと倒れちゃう 離乳食のとき、スプ-ンで”ごっくん”が、ちょっと上手になってきた(かな・・?) 寝返り返りの練習(?)を自分でしてる。何回か偶然できたけど、まだマスタ-してない・・ うつぶせで、いつのまにか360度回転してる。 仰向けのまま、ずんずん上に進む。 ときどき、うつぶせ状態でおしりがもこっとあがる。もう、はいはい?! と、どきっとしたよ。 くつしたを自分で脱いでしまう。...
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité