Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tomomi Blog
21 novembre 2007

お誕生日おめでとう!!5ヶ月!

お誕生日おめでとう!!5ヶ月!
今日はレイの5ヶ月のお誕生日 1歳までは毎月がお誕生日のようなもの。 また1ヶ月無事に元気に育ってくれたね、と、毎回ほっとします。。 この1ヶ月の変化 寝返りができるようになった くびがさらにしっかりして、抱っこがとても楽になった(重いけどね・・ ) いろんな発音でおしゃべり?!が増えた。 けたけた、きゃぴきゃぴ笑う 夜睡眠時間が一定してきた(21時半~7時頃) 私が見えないところに行くと、ぴ~~~っと泣く(というか泣きまねかな・・・) 大人が食べるところを見て口パクパク、舌ぺろぺろ、よだれちゃんダラ~。。(そろそろ離乳食開始ですね)...
Publicité
Publicité
Tomomi Blog
Publicité
Archives
Publicité